■シェア大歓迎♪「みかん山試食交流会in 東京 開催!!」

しあわせみかん山試食交流会in東京201708270828

■シェア大歓迎♪
「みかん山試食交流会in 東京 開催!!」

8月27日(日)8月28日(月) 2days
しあわせみかん山の人気イベント、試食交流会が、2年ぶりに復活します!

昨年から始めた土の再成プロジェクトの実践から得た学びや気づきのシェアからハジマリ、新商品のお味見などなど。

お楽しみがたっぷり詰まった、スペシャルな会になっています!

以前東京で開催した時に参加された方々からは、素敵なご意見をたくさんいただきました(^-^)

①「色々お話きけて楽しかったです。
生産者の方と直接お話しながら、お互いより良い関係を築けていけたら素晴らしいと思いました。
私も出来ることはぜひ、協力したいなと強く思いました。」品川区在住 Nさん

②「みな意識が高くて、意見交換が活発でした!美味しかったし、また参加したいです!」品川在住kさん

③「周りの方がすごく意識が高く勉強になりました。まったり歓談系がすごく良かったです。」茨城在住Sさん

などなど、大好評(^-^)
普段みかん山にはなかなか足を運べないサポーターの方々や、ブログを読んだり話を聞いたりと、みかん山に興味のある方などなど!

ぜひ、この機会にお誘い合わせのうえ、お越しくださいませ♪
みなさまにお会い出来ることを、スタッフ一同楽しみにしております。

■完全予約制 お申し込みはコチラから!■
しあわせみかん山事務局

info@mikanyama.org

①お名前
②お住まい
③当日ご連絡先
④参加人数
⑤参加希望日

を、お伝えくださいませ♪

■このブログをシェアしていただくととっても嬉しいです、ありがとうございます(^-^)