「 毎日発送しています 2 」

しあわせみかん山では、全国のサポーターのみなさまへ、

「しあわせみかん山物語」(2014限定ギフトセット」を、
毎日お届けしています!

そして、、全国から、素敵な声が続々と届いています!!

お手紙、お電話、メール、FBなどなど、みなさんからいただいた
声は、すべて、とても大切にチームで共有しています!

2014-12-13 12.15.54

朝のミーティングで、この声を聴くのが、スタッフみんなの喜びなのです。

全国のサポーターのみなさん、
素敵なお言葉、本当にありがとうございます\^^

2014-12-11 10.21.18


ーーーーーーーーサポーターさんの声ーーーーーーーーーーーーー

昨日みかん山物語届きました♪
 つやつやでキレイなみかんですね♪
小さいのも大きいのも美味しくいただいていますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

兵庫県 やよいさん
 


東京の自然栽培フェアで一番にジュースを飲んで幸せになった者です。

そして、みかん届きました。スーパーで売ってるみかんと全然ちがう。ビックリ。

味がつまってるというか、これが本当のみかんだと、家族で感動しました。ありがとうございました。

岡山県 睦子さん
 

 

届きました、「このミカン美味しい!」うちの子供達が叫びました。
来年も楽しみにしてます!

高知県 麻衣さん

 


みかん届きました。有り難うございます。箱もかわいい。

実際食べてみて、うん、とても美味しい。

会社の人にも少しおすそ分け。みんな喜んでくれました。こりゃ追加注文しなきゃ!!

栃木県 宗明さん

 
 手つなぎ通信を読みながら、さっそく食べました。

「本当だ!まろやかな味だ!」と、思わずにっこり。しあわせな味。しあわせな時間。

しあわせな笑顔(涙あっての)をありがとう。

神奈川県 香さん

 
 しあわせみかん山物語届きました。みなさんがまごころこめて育てられた「しあわせみかん」を食べられて、

しあわせです。

お身体におきをつけて、ご活動されることをお祈りしています。

東京都 紀子さん

 
 みかん届きました。ありがとう。やさしい味でした。みかん山のみなさんの想いが詰まっているような味でした。

 高知県 力生さん

 


楽しみにしていたみかんが到着し、家族みんなで一個ずつ大事にいただきました~。

すごく濃いのにホッとする味です。子供らは「すごいみかん」と呼んでい て、毎日一つを食べるのを楽しみに学校から帰ってきます。

未来さんをはじめ、皆さんが一年間力を注いでくださったことに思いを馳せながらいただいておりま す。本当にありがとうございました。

福島県 真理子さん

 


ギフトセットありがとうございます。甘みが増しているような気がいます。

無肥料でここまで出来るとは、素晴らしいです。がんばってください。

高知県 山沖泰男さん

 

 

2014-12-13 12.17.06

2014-12-13 09.13.09