「代表の名前が、岩間由奈になりました!」

いつもしあわせみかん山を応援してくださるみなさん、

14039887_642046665948121_341490819591067949_nまた、かかわってくださっているすべてのみなさん、

いつも本当に、ありがとうございます。

突然ですが、
この度代表の名前が変わることになりました!

以下、代表よりお知らせいたします。

「いつも応援いただきまして、
本当にありがとうございます。

突然ですが、
この度、仕事用の名前を選名していただく運びになりました。

結婚では無く、
仕事用の名前をつけ直していただきました(^-^)

私の本名は岩間未来という名で、
海島未来 という名は、
みかん山を始めた時に仕事用につけた性でしたが、

姓名鑑定のプロの方に、
孤独で良くない名前だとご指摘を受け、
この度、新しい名前をつけていただく運びとなりました。

新しい仕事用の名は、
岩間由奈(いわまゆうな)です。
(戸籍は変わっていません。)

私の人生の夢や目標を聞いた上で、
素敵な意味を込めて、選名していただきました。
末尾に添付してありますので、良かったら一読くださいませ。

以前より慣れ親しんでお付き合いいただいていたみなさまには、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけると幸いです。

色々ありますが、
素敵な名前に変わっても、
簡単に素敵な人間に変わるわけではありませんので(*^^*)笑

両親から受けた未来という名と自分自身を大切にしながら、

新しくいただいた名前にふさわしい自分になれるように、日々心を磨いて頑張ろうと思いますので、これからも、よろしくお願いいたします。

2016年10月16日
岩間由奈(旧仕事名 海島未来)」

■詳しい意味
岩間由奈 いわまゆうな

木岩8● 【天20】
木間12●
―――― 【人17】
土由5○
火奈8● 【地13】
―――――
【総33】

由・・・よる、もとづく、経る、経由、たよる、のっとる、より、わけ、いわれ、手立て、伝え聞く、様子、趣、筋道、出処、従う、物事の関係づけ、理由、原因、(成り立ち/底の深い酒壺)

奈・・・からなし、べにりんご、いかん、いかんせん、どうしようか、いかんぞ、どうして、集める、都、(成り立ち/大地を覆う木+神に生贄を捧げる台)神事に用いられる果樹

☆潜在能力は豊か。自分の内面を整えていくことで様々なアイデアがわき、人も物も活かしていける人。また道理に基づき、言われたことを言われた通りに実践していくことで、たくさんの人が集まり、大きなコミュニティーを作ってくことができる。