しあわせみかん山のギフトセットショップ

ご利用案内

ギフトセットのご注文方法について

お電話またはショッピングカートにてご注文いただけます。
TEL:090-2899-9612

日中は農作業をしているためお電話が繋がりにくいことが多いのですが、留守番電話にメッセージを残しておいてくだされば、必ずおかけなおしいたします。

ショッピングカートでのご注文方法

(1)商品を選択し買い物かごに入れてください

商品がお決まりになりましたら、必要な数量を記入し「買い物かごに入れる」ボタンをクリックしてください。
自動的に買い物かごへ追加され、お買上げ金額が計算されます。

(2)買い物かごの中身を確認してください

買い物かごに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。
ご希望の商品が揃いましたら「購入手続きに進む」ボタンをクリックしてください。
そのままお買物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンをクリックしていただくとお買物を継続していただけます。

(3)お客様情報を入力してください

お客様情報を入力し「次へ」ボタンをクリックしてください。

(4)ご注文手続きをお進めください

ご登録フォームの手順:(1)お客様情報の入力 (2)お届け先の指定 (3)お支払い方法の選択
(4)注文確認 に従ってご注文のお手続きをお進めください。

お支払い方法は銀行振込(振込み確認後の商品発送)・代金引換からお選びいただけます。
お手続きの最後に表示される「注文を確定する」ボタンをクリックするまでは、何度でも内容修正や削除が可能です。

(5)ご注文確認メールが届いているか、確認をしてください

ご注文内容とお買上げ金額、送料、手数料、合計金額などをご確認ください。

ご注文から半日以上経過してもご注文確認メールが届かない場合は、何らかのエラーによりご注文が完了しておりません。
必ずショップまでご連絡をいただきますようお願いいたします。

送料について

全国一律、送料無料とさせて頂いております。

お問い合わせ

お問い合わせは専用フォームから承ります。