みかん山 サポーター募集

名称未設定2_mini

しあわせみかん山は、全国のサポーターさんの応援で、維持運営させて頂いております。

1000人のサポーターのみかん山になることを目標に、

あと600人のサポーターさんの応援を求めています。

1000年つながる農業と食を目指して、課題はまだまだ山ほどありますが、

サポーターさんの真心を支えに、

活動を続けていきますので、どうぞ、応援よろしくお願いいたします。

 

サポーターになると、わくわくなお楽しみがたくさんあります!

サポーター特典

① 1年を通じて、みかん山の成長物語に、参加できます。

02-2自然栽培に挑戦するしあわせみかん山の、涙と笑顔の成長物語を、手つなぎ通信として定期的にお贈りしています。サポーターのみなさまといっしょに、みかん山から育まれるから生まれる栽培物語を創っていきます。

通信監修:木村興農社 主任研究院 熊田浩生さん


② 毎年12月、みかん山からギフトセットが届きます!

02-1一緒に育てたしあわせみかんを、品種別に一番オイシイ旬の時期にお届けします! 1口につき、1箱お贈りできますので、大切な方へのプレゼンとにも、お使いできます。毎年進化するギフトセットを、お楽しみください。

※ 平成25年度は、カメムシが大発生し、みかんとしてはお届けできなかったので、 みかんジュースをお送りしました。


③ 交流、イベントご案内

02-3年間を通じて「食×農」の手つなぎ交流イベントへご案内いたします。


また、サポーターのみなさまといっしょに商品づくりや、試作会など、開催していきます。

サポーター種別

会員種類 年会費 / 1口 特典
個人サポーター 1口 = 5,000円〜 上記特典 ① 〜 ③
法人サポーター 1口 = 50,000円〜 上記特典 ① 〜 ③ + HPにお名前掲載

28年度のサポーター、受付はじまりました!

 

大切なお知らせ
① お届けするみかんは、サポーター支援に対する1年分のお礼であって、単体の商品ではございません。栽培状況によって内容が変化する場合があることをご了承ください。2013年度はカメムシが大発生し、7割のみかんがかじられ出荷中止。試行錯誤でみかんジュースを開発し、お届けさせていただきました。

②1口につき、1箱(しあわせんみかん2kg=約20個~25個)のサポーターセットをおとどけいたします。

③2口以上お申し込みの方は、1箱をギフトとしてお届けするサービスも受付しております。

④しあわせみかん山の1年間は、4月から翌3月までを1年間の事業年度としています。毎年4月に更新のお知らせをお届けいたします。

サポーターお申込み

お名前 (必須)

フリガナ (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス (確認用)

郵便番号 (必須)

都道府県 (必須)

市区町村 (必須)

町域 (必須)

番地・ビル名など (必須)

電話番号(必須)

ご紹介者 または みかん山を知ったきっかけ

サポーター種別(必須)

申し込み口数(必須)

備考欄 ※みかんのお届け先、口数ごとの配布先住所が異なる場合には、こちらに【お届け先の①お名前、②ご住所、③電話番号】をご記入ください。

 確認画面はございません。上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。